そろそろ準備を
しないといけないのですが・・・ 

面倒くさい!(笑)

休日まで朝から化粧したくない。

でも、スッピンでは
外に出れません!(笑)

たまにスッピンで外出して、
その時に限って知り合いに会って
後悔するパターン...(笑)

スッピンやナチュラルメイクで
OKな人が羨ましい!

スッピンでも、
誤魔化せていたのは、
25歳くらいまでかな。。。

いや、それでも全く
誤魔化せてはいなかった!(笑)

せめて、マツエクしたいなぁ!

少し余裕が出来たら
マツエクしに行こうって思ってるけど、
余裕なんて全然できない!(笑)

目標が色々ありすぎて、
どこから叶えようか
迷っております(笑)

やりたい事がいっぱいある。
私は、幸せな事だと捉えております(笑)

何事もポジティブ思考でね!(^O^)






目標達成する為に、
どんなに小さい金額でも、
コツコツ地道に頑張っております!

私の小銭貯金用の通帳。

IMG_9661

合計12,360円!

本当にスローペースですが、
着々と貯まっております!

まぁ、この小銭貯金が、
ハイペースで貯まるのならば、
すでに普通に貯金出来てますよね(笑)

それが出来ないので、
せめてこれだけでもと思って
少額でも頑張って貯めてます(^O^)

今のところ、
貯めるのが楽しくて、
使う予定は立てていませんが、
使い道を考えるだけで
ワクワクします(^^)

私にとっては、
希望の貯金です(笑)

でも、このまま使わずに、
10年とか続けてみようかな。。。

とも考えています!

果てしないですが・・・(笑)

10年後、
通帳は何冊目で、
一体いくら貯まっているのか?

そう考えると、
いつまででも続けられそうです!(笑)

とりあえずは、
続けられるまで続けます(^O^)

小銭貯金も大事ですが、
早く普通に貯金できるように
頑張ります!!!


よし!準備します!
今日の財布には300円!

出掛けるついでに、
300円でお買い物してきます(笑)

たった300円で何を買ったのか、
またブログにアップしますね(^O^)