こんばんは(^^)

もうすぐ休日が
終わろうとしています。

仕事してる平日もあっという間だけど、
休日も本当にあっという間!

忙しい毎日ですが、、、
当選品の数々に
心躍らせています(笑)

今日は、当選品ネタばかりで
すいません(>_<)

さっき15個目の当選品を
引き換えて来ました!

今回は、ビールが当たりました(^O^) 

IMG_9361

アサヒプライムリッチ!

これは飲んだことがないので
嬉しい当選品です(^^)

毎回、色々当選品を載せてますが、
今回はこのビールが当たった方法を
載せていきますね!






いつもは、懸賞アプリなどで
応募しているのですが・・・

今回当選したビールは、
最近登録したもので当たりました。

なので、今日はご紹介させて頂きます(^^)


LINEの公式アカウント、
「アサヒビール」を追加して、
簡単な登録するだけです!

すると、色々なお得情報や
応募の情報が送られてきます。

1度登録しているので、
応募も凄く簡単でした(^^)

私は、先月登録したばかりなのですが、
さっそく当選して驚きました(^O^)

たった1本ですが、
嬉しいものです!

当選通知も、LINEで来ました。

IMG_9366

引換券が付いていて、、
コンビニで引き換え可能でした(^^)

私は、まだまだ登録したばかりですが、
この方法を教えてくれた方からは、
結構頻繁に当たると聞いています!

なので、私もこれからが
楽しみなのです(^O^)

私も応募し続けますので、
懸賞に興味のある皆様も、
是非お試しあれ!

たくさん当たりますように...(^O^)