こんにちは(^^)

嬉しいことに、
続々と当選品が送られてきます(^O^)

素敵なサービスに感謝!


まず、13個目の当選品は・・・

マスカラ(^^)

IMG_9308

第3のマスカラという
サンプル品のミニマスカラが届きました!

サンプル品といっても、
結構な量が入っているので、
しばらく使えそうです(^^)

今使っているマスカラが微妙なので、
次のマスカラ選びに悩んでいました。

とても塗りやすくて、
仕上がりも良い感じ(^^)

まずは、このサンプル品を
大事に使い切りたいと思います。






そして、14個目の当選品は・・・

コンタクトレンズの装着液!

IMG_9356

asumiの装着液が
送られてきました(^^)

私は、時々コンタクトレンズを
付けるのですが・・・

違和感が気になって、
長時間付けられないのです。

今はまだ、
ギリギリ裸眼で生活出来ますが、
これ以上視力が落ちたら、
毎日コンタクトレンズの生活です。

なので、その為に、
時々コンタクトレンズを付けて
少しでも慣れようとしているのです!

そんな時に、
こんな救世主が!(^O^)

この装着液、
色々と期待できそうです(^^)

乾燥感・くもり汚れ・ゴロゴロ感を
解決してくれるみたい!

昨日届いたばかりなので、
まだ使ってませんが・・・

さっそく使ってみます(^O^)

嬉しい当選品に
本当に感謝です!


貧乏人のくせに、、、
運だけは持っているようです(笑)

神様ありがとう!!!