ブログに書こうと思ってた事が
溜まっていたので
まとめて投稿ごめんなさい(>_<)

せっかく写真を撮っていたので、
しつこく更新しちゃいます(笑)

また明日から、
更新が止まらないように
頑張るつもりですが・・・

最近、毎日
寝落ちしちゃうパターンなので、
自信はありません...(笑)

でも、寝落ちしちゃうと、
目が覚めた時に後悔しちゃうし、
旦那にも迷惑を掛けてるので
気を付けなきゃー!!!






以前にも載せた、
タバコのサンプル品が
無料で貰えるサービス(^O^)

定期的に続々と届いています!

色々なサイトなどに
登録しているので、
たくさん貰えるのです。

例えば、JTやLARKのサイトなど。

最近は、
LINEの「たばトモ」にも
登録しました。

すると、早速、
無料タバコが!(^O^)

サンプルとは言っても、
普通に20本入りの新箱です。

しかも、今回は灰皿付き!!!

そして、そして、
ダブルチャンスで2つずつ届き・・・

IMG_9223

2人登録分で、4箱も届きました(^O^)

凄いですね!

こんなに貰っちゃって良いのかな?

このタバコは、タール10と14ですが、
思ったより軽くて
とても吸いやすいみたいです(^^)


そして、LARKからも!

IMG_9272

2人分で2箱届きました(^^)

こんな感じで
続々と届きます(^O^)


これで、旦那のタバコ代が
かなり浮いてます!

色々な種類が吸える事もあって、
自分のお気に入りが増え、
10年間吸い続けている銘柄を
変える日も近い予感。。。

実際リピートして
買ってる事もあるし(^^)

とにかく、
こんなに沢山の無料タバコに
とても感謝です(^O^)

節約中の喫煙者の方々!
オススメの節約方法です(^^)