旦那さんが家事を
してくれているので、、、

私は、お風呂に入って
在宅ワークして、ブログタイム(^^)

終わったら
明日のお弁当の準備をします!


今日の晩ご飯は、
素麺を茹でただけ(^O^)

でも、贅沢なもので
お腹いっぱいになりました!

なぜなら、、、

今月のタダで貰えるシリーズを
まとめて貰ってきたからです(^^)

今回の無料シリーズはこちら!!!

IMG_8855

●ミスタードーナツ
●ケンタッキーのポテト
●セブンイレブンのジュース

旦那と2人で回って
こんなにGETできました(^O^)

全てタダ!無料!

我が家の近所には、
この3ヶ所のお店が同じ敷地内にあるので、
とても便利でした!

他の商品も美味しそうで
誘惑に負けそうになりましたが、、、

無料の物だけで我慢しました!(笑)






知らなかった方の為に
貰い方も載せておきます(^^)

とても簡単です(^O^)

まず、ミスタードーナツは
auユーザーなら誰でも貰えます。

IMG_8864

本当は三太郎の日で、
3日・13日・23日だけなのですが、、、

3日に行ったら、完売していて、
引換券を貰ったので
今日になりました(^^)


そして、ケンタッキーのポテト!

これは誰でも貰えます(^^)

IMG_8865

ケンタッキーのアプリを取って
アプリを開くとすぐに
無料クーポンが出てくるので、
お店に出すだけです(^O^)


そして、セブンイレブンのジュース!

IMG_8866

これも誰でも貰えます(^O^)

セブンイレブンのアプリを取って、
ポケモンラリーを開き、
2店舗回って、
コインを2枚GETすれば
飲み物の無料引換券が貰えます(^^)


こんな感じで、
簡単にタダで貰ってきました!

嬉しいサービスですよね(^O^)

貧乏人にとっては、
夢のようなサービス!(笑)

有り難く、利用させて頂きました!

また他のサービスを見付け次第、
報告していきます(^^)