こんばんは(^^)

今日は、明日からの為に
ゆっくり過ごして体力温存しました。

お陰で、元気!(笑)

でも、今日は早く寝ます!

いちお、昼休みは帰る予定ですが、
初日なので、一応お弁当持参(^^)

夜の内に、
お弁当の準備を終わらせました!

お弁当なんて
何年振りに作った事か!(笑)

新たなスタートを共感してもらう為に
旦那の分もお弁当を作りました(笑)

旦那は喜んでくれたので、
良かった良かった(^O^)

朝、仕上げをして完成!

早起き頑張ります(^^)






先日、またまた当選通知が来ました!

当選者のキャンセルが出たので、
二次当選しました!...とのこと。

そんな事もあるんですね!
なんで当選した人は
キャンセルしたんだろう・・・

と不思議に思いながら、
私はもちろん受け取ります!(笑)

2日後には、届きました!

今回、当選した物はこちら。

IMG_8772

椅子としても使える、
折りたたみ収納BOX!

大きさは40cm近くあるので、
色々入りそう(^^)

椅子としても使えるので
とても頑丈です!

色は選べたので、
迷ったのですが、
旦那のリクエストでグレーを選択。

蓋を開けると、
内側は黒。

IMG_8773

良い感じ(^^)
気に入りました(^O^)

これは、色々と使えそうだ!

良い物が当たって、
テンション上がりました!

むしろ、こんな物も当たるんだと
感激しております(^^)

これは、
サンワサプライ株式会社さんの
商品なのですが、
これを普通に買うと
2,280円するらしいです!

嬉しい(^O^)

大事に使わせて頂きます。

懸賞に挑戦し始めて3ヶ月。
これで、10個目の当選品です!

なかなかのハイペースかな。

神様がちゃんと見てくれてる証拠かな(笑)
神様ありがとう(^O^)

いや、これで、
運を使い果たしてしまったら困る。(笑)

引き続き、懸賞生活、頑張ります(^O^)