こんにちは(^^)

今日は、お家で
1人時間を満喫中です!

たまには良いですよね(^O^)

撮りだめしている
ドラマや映画を見て
楽しんでおります!

今期のドラマも
面白いものが多いですね(^^)

来月からは、
ドラマなんて見れないと思いますが、
続きが気になるので、
撮りだめしておいて、
少しずつ見ていこうと思います!

ドラマ好きな私が
ドラマを見れないのは辛い(笑)

子供が出来たら、
余計に見れないと思うので、
今の内に楽しんでおきます(^^)

旦那さんは帰りが遅いみたいなので、
晩ごはんも簡単に済ませます!

また素麺でも良いかな(笑)
自分だけだと、
口に入れば何でも良し!(笑)






今週は割と買い物をしています。

今日も朝から、
買い物に・・・(^^)

さすがに冷蔵庫が空っぽ!

でも、残金が少ないので、
あまり買えず、
いつも買う、安いシリーズを購入。

家計簿にも記入!

IMG_8744

7品買っても400円以下だなんて
本当に有り難い(^^)

豚肉が半額になっていたので、
1パックだけ購入しました。

夜の方が割引品は多いけど、
朝早くにも、割引品が出ていることも
たまにあります。

見付けた時は、ラッキー(^O^)

とりあえず、今週はこれで
どうにか食べていけるかな(^^)

来月からは、
自分のお弁当を作るか迷い中なので、
買う物も悩み中。。。

お弁当は面倒なので、
昼休みは帰って来ようかなとも
考え中。。。

お弁当を作るよりも、
家で適当に食べる方が
確実に食費が掛からないし!

来月からは色々と
支出内容が変わりそうです(^^)

今月はあと2日で終わり。

今月は、
カレンダー振り分け術をしていましたが、
綺麗に空っぽになりました(^O^)

IMG_8745

財布の中には、
残金900円のみ!

少ないですが、
生活費1万円の私にとっては、
かなり順調なのです。

こんなにバランス良く使えるのは、
やっぱり、、、
カレンダー振り分け術のおかげ!

今月最後までしっかり
頑張ります!!!(^^)