昨夜は友達3人で外食してきました(^^)

外食と言っても、
長く話せるファミレスです。

私が食べたのはこちら♩

☆ペッパーハンバーグ&若鶏南蛮☆

image


私が前から好きなメニュー!

ライスを付けて690円でした(^^)

安くて美味しい!
最高ですね(^o^)/

友達との外食は、
私にとってプチ贅沢dayです!

家族のような仲の友達と
美味しい物食べて
たわいもない話をして
楽しい時間を過ごせました(^^)

こんな感じで週1くらいのペースで
友達と外食したりして、
プチ贅沢してます(*^^*)

もっと多い時もあれば、
少ない時もありますが!

そういう出費も載せていきます(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキングへ

節約・貯蓄ランキングへ