洗濯・洗い物・掃除・・・

基本的な家事は終了(^^)

今日は旦那さんが朝から居ないので、
私が家事担当(^O^)

それに、いつも家事は旦那任せなのですが、
もうすぐ私の仕事も始まるし、
仕事を始めたらダブルワークになるので、
私は家事はあまり出来ない予感。。。

出来ないというか、しない(笑)

なので、今の内に
やっておこう的な・・・(笑)

残り少ない専業主婦気分を
存分に味わっております(^O^)


我が家の場合は、
世間と違って、、、

旦那が主夫!
私が働く!

という形なので、
私は人の2倍は働く覚悟です(^O^)

目標は3人分稼ぐこと!
夢と希望は大きく!(笑)

まずは私にとって、
初めてのダブルワーク。

先はどうなるか分かりませんが、
未来のあるお仕事だと思っているので、
本業も在宅ワークも
どちらも精一杯頑張っていきます(^O^)

残り1週間となってしまった無職生活。
しっかり充実させていきます(^^)






先週の生活費まとめをしました(^^)

いつも通りに家計簿に記入。

IMG_8661

今月の出費ゼロは13日目。

先週の出費合計は・・・

●食費 300円
●日用品費 1,400円
●買い物費 200円

合計 1,900円

食費が300円で済んだのは、
貰いもののおかげ(^^)

貰いものと、
旦那が育てた野菜だけで
どうにか乗り越えようと
必死にアレンジ頑張りました!

母や義母、旦那さんには、
とても感謝しています!


でも先週は、
割と野菜類ばかり食べていたので、
今週はしっかりお肉も食べなきゃ(^O^)

バランスの良い食事を目指したいのですが、
節約・貧乏飯を心掛けていると
どうしても偏りがち。。。

そこはしっかり反省して、
何事もバランス良く頑張ろう!!!


日曜日に買った目薬は、
日用品費に入れるか迷いましたが、、、

絶対的に必要では無く、
「あったら良いな。」
という気持ちで買ったので、
買い物費に入れました(^^)


生活費残高、3,400円。
今月残り、8日。

今日は今から買い物に行きますので、
また今週の家計簿も
記入したら載せます(^^)

また更新します!