こんばんは(^^)

ミニオンを見ながらブログタイム!

旦那がミニオン大好きで
横でゲラゲラ笑っております(笑)

確かに、
いちいち可愛くて面白いですよね。
癒やされます(^O^)


今日も買い物には行きませんでした!

出費ゼロ、今月13日目。

明日は出掛ける予定があるので
ついでに買い物に行こうかな。


お昼ごはんは、
昨日の余り物のチャーハン。

私は、少なめにして、
千切りキャベツを
たくさん食べました(^^)

どうにか家にある物だけで
済ませたくて、
今日も買い物には行かずに
頑張りました!!






ということで、、、
今日の晩ご飯も
あり合わせメニュー(笑)

IMG_8629

●バターオムレツ
●カボチャサラダ
●キャベツの千切り
●トマト
●キュウリの塩漬け


貰いものなどを有効活用して
1人前20円で完成(^O^)

実家から貰ったキャベツ。

義実家から貰ったトマト・カボチャ。

旦那が育てたキュウリ・玉ねぎ。

お金が掛かっているのは、卵のみ!

卵は、1人2個ずつ使ったので、
1人前20円で完成!


オムレツは、玉ねぎをたっぷり入れて、
バターとブラックペッパーを利かせました。

その上に、
オーロラソースを作ってかけました(^^)

カボチャサラダは、
カボチャをマッシュして、
マヨネーズ・塩・塩胡椒・洋風だしを混ぜたもの。

具が入ってなくてシンプルですが、、、
舌触りが滑らかで、私は好きです(^^)

今日の晩ご飯は、
ほとんど貰いものの貧乏飯でしたが・・・

野菜たっぷりで大満足(^O^)

旦那さんは、これに
ご飯も大盛り食べていました!

本当はコンソメスープも作る予定が、
途中まで忘れていて、今日は断念...(笑)

安くて美味しくてお腹いっぱい!
最高です(^O^)


お肉類が全然無くて、
どうしようかなー!

って最近毎日思ってますが、
お肉が無くてもどうにかなります(^^)

これからも、家にあるもので貧乏飯!

極めていこうと思います(^O^)

また更新します。