こんにちは(^^)

今日は朝から、
エアコンを付けているのですが、
とっても快適です(^O^)

先ほど、朝から畑に行っている旦那から
電話が掛かってきたのですが、、、

かなり暑くて、地獄だと言っていました!

私だけ涼しい部屋に居て
何だか申し訳ない...(笑)

でも、畑には行かないよ(笑)

旦那さん、ごめんね!(笑)

脱水症状や熱中症にだけは
ならないように
私も気遣っていこうと思います。

家に居る私は、
旦那さん担当の洗い物と洗濯を
今日は私が担当しました(^^)

久しぶりの洗濯!
いつもしてくれている旦那さんに
改めて感謝できました!






変動固定費の請求書が揃ったので、
家計簿の一覧表に記入しました(^^)

IMG_8214

先月分で1ページが埋まったので、
今月から新しいページです。

見開きで1年分が見られるようにするので、
家計簿、見開きでこんな感じです(^^)

IMG_8217

また今月から1ページを埋めて、
早く1年分の数字が並んだところが見たい!

引き続き、記入を頑張ります(^^)


今月の固定費の支払いも、
だいたいいつもと変わらない感じですね。

前記事に書いた通り、
今月は車検代の支払いがあったので、
積立金で足りなかった19,000円は
今月分の支出です。

その他の欄に記入。

今月の固定費合計は、
110,640円でした。

生活費は、いつも通り1万円だし、
今月の収入はいつもより多めだったので、
結構余りそうです(^O^)

しかし、、、
来月からの収入はかなり減るので、
その為に1円でも多く残しておかないと(>_<)

まぁ、来月からの生活費を補うには
全然足りないのですが。。。

お先は真っ暗ですよ(笑)

でも、深くは考えません!
なるようになる!

まだ子供も居ないしね(^^)

もし子供が居たら、
仕事を掛け持ちしてでも、
必死に働きますけどね!

今の無責任の状態では、
子供は作りません。

今は、自分が納得するまで、
やりたい事に挑戦します(^O^)


話はズレましたが、、、
今月の支払いも
無事に出来そうなので一安心(^^)

あとは、生活費を
出来る限り削っていきます!

また更新します。