こんばんは(^^)

今日は、実家に行ったり・・・
買い物に行ったり・・・
車屋さんに行ったり・・・

何だかあっという間の1日でした! 


帰ったら旦那さんも帰宅していて、
すぐに晩ご飯作りスタート(^^)

買い物には行きましたが、
特に食料品は買わなかったので、
やっぱり、じゃがいも料理...(笑)

じゃがいもを大量に袋から出す私を見て、
旦那さんが一言。

「またじゃがいも?
しかも、そんなに?(笑)」

そう言って笑っておりました(笑)

確かに最近、じゃがいも料理率高め!

これも、節約の為です(^O^)
仕方ありません!

さすがに
毎食じゃがいも料理ではないですよ?(笑)

でも、飽きないように
じゃがいも料理のレパートリーを
増やさなきゃ!(^^)

そして、たまには
じゃがいも休憩します(笑)






そして、今日の貧乏飯(^^)

シチューとサンドイッチ(^O^)

IMG_7988

シチューの具は、
紫玉ねぎとじゃがいものみ。

旦那が育てた野菜だけで
立派な貧乏飯...(笑)

サンドイッチは、
卵サンドと見せかけて、、、

マッシュポテト入りの
卵サンド...(笑)

じゃがいもで、
かさ増ししちゃいました(笑)

卵の数を減らして、
自給自足のじゃがいもで
かさ増し!!!

貧乏飯ですから(^O^)

でも、これ美味しかったです!!!

次回も卵サンドには
マッシュポテトを混ぜようかな(^^)


ちなみに、最近の
我が家のサンドイッチは
ポケットタイプ!

挟むより、かなり楽で
具も沢山入れられるので
超お気に入り(^O^)

ポケットサンド、オススメです!


今日の貧乏飯は、
シチューのルー・食パン・卵の
材料費だけなので、、、
1人前26円で完成(^O^)

食パンも、6割引で買って
冷凍保存していたもの。

今日の貧乏飯も美味しかったです。

満足満足(^^)

また更新します!