こんばんは(^^)

体調はだいぶ良くなりましたが、
まだ完全復活ではない(>_<)

最後までしっかり治さなきゃ!

今日の晩ごはんは、
旦那さんに作ってもらったのですが、
材料をめっちゃ使われてた(笑)

私が、節約しながら少しずつ使っていた
食材たちが綺麗に無くなってました(笑) 

旦那が作ると、
材料を豊富に使うから
贅沢メニューになるのです。

まぁ、私の体調を気遣って作ってくれたし、
すごく美味しかったので、良しとしましょう(笑)

それに、たまには
具沢山で豪華な食事も大切だね(^O^)

旦那さんに感謝です!

今週はお金を使いたくなかったけど、
明日、買い物に行こうかな(^^)

冷蔵庫が空っぽだー(笑)







先月から懸賞生活を始めたのですが、
以前ブログにも載せた通り、
すでに色々と当たっております(^O^)

そして、今日、
7個目の当選品が届きました!!!

それは、こちら(^^)

IMG_7181

ペン付き英語日記!

英文で質問が1年分書かれてあって、
それに英語で答えていくみたい。

とても書きやすいボールペンまで
付いていました!

でも私・・・
英語できない!!!(笑)

興味はあるけど、
全く分からない!!!(笑)

でも、安心。
ちゃんと日本語訳が付いています(^^)

IMG_7180

英文で頑張ろうと思いますが・・・
日本語で答えちゃうかも(笑)

まぁ、英文でも日本文でも良いとして(笑)

旦那さんと交換日記のように
書いていこうかな(^O^)

色々な質問に対しての
旦那さんの答えが楽しみだ!!

思わぬ当選品のおかげで
また楽しいことが増えました(^^)


最近、抽選に応募も出来てなかったので、
また色々なものに応募しよう!

これからも沢山当たりますように(^O^)

神様ありがとう!