こんばんは(^^)

この1ヶ月間、
バタバタと忙しい毎日だったからか、 
何だか急に体調不良。。。

風邪っぽい(>_<)

悪化させない為に、
早く対処しておかなきゃ!

何よりも、旦那に
移さないようにしなければ!!

私の風邪は、
いつも旦那に移るのです(笑)

旦那の風邪は
私には絶対に移らないのですが...(笑)


しかも、旦那が風邪を引くと
いつも長引いて悪化して病院行き。。。

私は、寝込んだり病院には行かずに、
気合いで早めに治します(笑)

旦那は、元々体が弱く、
昔は毎月風邪を引いていました。

私が風邪を引くのは
1~2年に1度だったので、
出会ってビックリした事を覚えています。

私は子供の頃から、体は強かったし、
どんなに体調が悪くても、
絶対に休めない仕事をしていたので、
『病は気から!』
ということを学びました(^O^)

それを旦那にも教え込み、
生活環境も変えさせ、
気合いを入れさせて、
結婚してからは、旦那も
ほとんど風邪を引かなくなりました!!

もちろん、寝込んでる時には
最大限に優しく看病しますけどね(笑)

とにかく、少しゆっくりして
しっかり治したいと思います(^^)

健康・元気が、1番ですよね!






本日の晩ごはん(^^)

IMG_7165

ジャーマンポテト・卵スープ!

旦那さんは、これに白ご飯も。

私は糖質制限中なので、おかずのみ。

じゃがいもはNG食材なのですが、
せっかく旦那さんが育ててくれたので
美味しく頂きました(^^)

メークインだったので、
ちょっと崩れちゃいましたが、
柔らかくて味が染みてて
すごく美味しかったです!

ジャーマンポテトには、
じゃがいも・玉ねぎ・ウインナー入り。

卵スープには、
玉ねぎ・ネギ・卵入り。

じゃがいも・玉ねぎ・ネギは、
畑で収穫したものなので、0円食材(^O^)

ということで、
今日使った食材費は、
ウインナー・卵のみ!

1人前35円で完成しました(^^)

旦那さんの手作り野菜に感謝です!

ごちそうさまでした。