こんにちは(^^)

今日は朝活するために
早起きをしたら、、、

目覚めてすぐにキッチンで、
足の裏に何かが刺さり・・・激痛!(笑) 

黒いトゲのようなものが
刺さって入り込んでいました(>_<)

自分で取ろうと思ったけど、、、
そこは甘えて...(笑)

旦那さんを起こし、
取ってもらいました(^^)

抜いたら予想以上に長くてビックリ!
無事に取れて良かったです。

でも、寝起き直後に
凄く細かい部分を見せられた旦那は、

起きて30秒で見せられても、
トゲが細過ぎて焦点が合わない!
って笑ってました(笑)

そんな出来事のせいで、
朝から目が覚めました(^O^)

どうでもいいネタでごめんなさい(笑)






家計簿もずっと載せていませんでしたが、
ずっと変わりなく記入を続けています(^^)

先週分の家計簿です。

IMG_7159

今月も、生活費は1万円のみ!

ちなみに、姪っ子たちに必要だった食費などは、
全て母から貰って、別財布で計算していたので、
我が家の家計簿には響いていません。

逆に少し得をしている感じです(^^)


最初の週に1,000円使ったので、
先週は9,000円からのスタート。

出費ゼロは3日間でした。

相変わらず、買うのは、
安くて必要なものだけ(^^)

水曜日に友達と外食したのが、
大きな出費だったかな。

まぁ、交際費は良しとします(^O^)


安くて必要なものだけでも、
色々と重なり、、、

先週の出費は、
合計4,600円!!!

1ヶ月に1万円しか使えないのに、
1週間で4,600円も無くなるなんて・・・

使い過ぎました(>_<)
反省中。。。

でも、無駄なものは買っていないし、
色々と買い溜めできたので、
今週はだいぶ切り詰められるかな(^O^)

先週使い過ぎた分、
今週頑張ります!!!

目指せ!今週1週間、出費ゼロ!

ん~・・・
それはさすがに無理かな(笑)

出来る範囲で頑張ります(^O^)

節約貧乏生活、
まだまだ自分のスキルを上げて
楽しく頑張ります!