以前から頑張って
コツコツ続けている小銭貯金。

最近は、お金を使わない生活を
心掛けているので 、、、

自動的に小銭貯金も増えません(笑)

小銭貯金は早く貯まってほしいけど、
小銭貯金が貯まるということは、
お金を使っているということ。。。

複雑だぁ~!!!(笑)


でも、今はお金を使わない事を
第一優先にしているので、
負けずに頑張ります(^O^)






少ないなりに
コツコツ入金しています(^^)

最近の貯金通帳はこんな感じ!

IMG_6515

合計9,322円に!

毎回の貯金額が
悲しい金額・・・(笑)

金額は悲しいですが、
楽しいので、ずっと続いてます!

逆に、この金額だからこそ
全く無理せずに、続けられています(^^)

だいぶスローペースですが、
地道に増えて行ってますよ!


1万円達成するのは、
来月頃かなぁ(^O^)

ワクワクしております(^^)

塵も積もれば山となる!!!

引き続き、コツコツ頑張ります(^O^)

経過報告でした!