早く寝ないといけないのに
何故か眠れない~!!

基本的に寝付きは良いのですが、
たまにこんな日もあります。

最近、寝不足なのに何でだろう。

私たち夫婦は毎日、
同じ時間に寝室に行くので、
片方が夜更かしをすると
自動的に2人とも夜更かしなのです(笑)

なので、
旦那さんもまだ起きています(^^)

私は、たまに待ちきれなくて
リビングで寝ちゃいますが(笑)

その場合でも、
旦那に起こされて、
寝室に行くのは同じ時間です。

もう結婚前から10年程は
こんな感じなので、
子供が居ない内は、
ずっとこんな感じだと思います(^^)

毎日同じ時間に寝室行くのは、
珍しいのかな?!






土曜日のお昼は、
サンドイッチを食べてしまったので・・・

夕飯は、ちゃんと
糖質制限を意識したメニュー!

でも、今月は生活費がピンチなので
買い物には行かずに、
家にある食材だけで、 貧乏飯。

早めに消費したかった
豆腐ともやしを使用(^^)

IMG_6507

挽き肉無しの麻婆豆腐。
冷製ピリ辛もやし。

食材は、
もやしと豆腐しか使っていないので
激安メニューになりました(^^)

1人前13円の貧乏飯!

旦那さんは、
白ご飯も食べました。

挽き肉無しの麻婆豆腐も
なかなか美味しかったです(^O^)

私は、
麻婆豆腐の豆腐は潰す派なので、
見た目が、あまり良くないですが(笑)

残りの食材が、
だいぶ減ってきた!!!

引き続き、頑張ります(^^)