昨日は、
かなり久しぶりに
食料品の買い物に行きました(^^)

狙うはお肉!!!

割引になる時間合わせて
お店にGO!

少し早めに着いたので、
先にお肉以外の物を物色。

その時点で、
お肉も半額だったのですが、
私が狙うのはそれ以上!!!(笑)

そして、無事に
7割引になったお肉たちを
GET出来ました(^O^)

私の貧乏魂も
だんだん強くなってきました(笑)

割引品を狙う
おばちゃん達に負けないように
素早くカゴへ・・・(笑)

おばちゃん達の勢いに遠慮して
負けてる場合ではない(笑)

そして、
私が買ったお肉はこちら(^^)

IMG_5880

全部で7パック!

全て7割引近くまで
値下げされました(^O^)

●とり天 290円 → 98円 ×2
●黒豚スライス  398円 → 135円
●鶏むね肉  424円 → 120円
●合い挽き肉  472円 → 150円 ×3

2,818円分のお肉が・・・
全部で901円に!!!

1,917円もお得に
買えました(^O^)

7割引は大きい!

お得な買い物が出来て大満足でした(^^)

すぐ使うお肉、
使わないお肉、
下処理するお肉、
それぞれに分けて保存しました!






ずっと載せていなかったので
家計簿も載せておきます(^^)

まずは、先週分!

IMG_5877

先週は、
交際費しか出費がなく・・・

いや、交際費が必要だったので
他の出費を控えていました。

おかげで、
友達みんなと
楽しい時間を過ごせました(^O^)

そして、今週のページ。

IMG_5878

昨日、久しぶりに食費の出費(^^)

先ほど載せたお肉などです。

生活費残高は、1,700円に!

今月残り4日!

どうにかなりそうです(^O^)
がんばります!