21日間頑張った
食費節約チャレンジのおかげで、

冷蔵庫が空っぽになったので
ついでに、お掃除タイム(^O^)

めっちゃ綺麗になりました!

かなりスッキリした冷蔵庫。

恥ずかしいのですが、、、
記念に公開します(^^) 

IMG_5870

見事に調味料と飲み物しか
入っておりません!!!

奥の黒いカゴは、
粉末の調味料をまとめています。

冷蔵庫が
こんなに空っぽになったのは
何年ぶりかな。

冷蔵庫しか撮ってませんが、
冷凍庫も2ヶ所とも空っぽです!

野菜室は
飲み物専用に使っている為、
食材は一切入ってません。

こんなにスッキリして、
気分爽快です(^^)

たまには、
食材整理をして、冷蔵庫のお掃除、
良いですね(^O^)






ついでに、、、
我が家の冷蔵庫はこちら(^^)

IMG_5869

色はダークブラウンみたいな感じです。

表面もガラスなので
反対側が写ってしまって
恥ずかしい(笑)

ちょっと不便な場所に設置してしまい
場所を移動したいのですが、
この冷蔵庫300キロあるみたいで
動かせません(笑)

6ドアで、容量は500リットルかな。

3年前に購入(^^)

新型発売に伴い
処分セール中だったので、
13万円で買えました!

衝動買いでしたが、
かなり安くて
とっても良い買い物でした(^O^)

大事に使っていきたいです。