こんにちは(^^)

今日は、
近所のお店がオープンしたので
買い物に行って来ました。

色々安かったのですが、
財布の中には600円のみ(笑)

買いたい物も買えない
貧乏人です(笑)

でも、強制的に
節約することによって
かなり無駄遣いが減りました。

買える範囲内でどうにかする!

これが身に付いておけば、
これから先、お金に余裕が出来ても、
きちんと貯金出来る気がします。

自分を自分で強制するのは、
自由だし、自分の為です(^^)

私は逆に
それにハマっちゃってます(笑)

もし普通の収入があったら、
どれだけの貯金が出来るのか・・・

考えただけで
ワクワクします(^O^)

将来が楽しみです!!




そんな感じで
制限されたお買い物でも、
たくさん買えました(^^)

帰って早速家計簿記入。

IMG_4937

たまご 89円
もやし 5円3袋
ちくわ 49円2袋
ラーメン 5食 198円
合計 400円

いっぱい買えました(^O^)

オープンセールだけあって
すごく安かったです!

これで明日は、
もう買い物に行かなくて良いです。

今月も無事に予算内に
おさまりそうです(^^)

明日、月まとめをして、
総収支まとめを記入したいと思います。

残金の200円は小銭貯金へ!

また更新します。