こんにちは(^^)

私が仕事を辞めて
ちょうど3ヶ月経過・・・

本当にあっという間でした!

こんなに早く月日が流れるなんて。

ダラダラして時間を無駄に
使っている場合ではないですね。

私が7年半年勤めた職場を
辞めた理由は、
色々と職場に問題があったから。

なのですが・・・
それと同時にもう1つ。

自分のやりたい事、挑戦したいことが
見付かったからです(^^)

旦那さんが働いていない我が家は、
私が働かないと無収入。

なので、
迷いに迷って・・・
何年も悩んで悩んで・・・
一大決心で退職しました。

そうして、
今年から夫婦揃って無職になったのです。




でも、私は
やりたい事があって辞めたので、
真剣に挑戦しよう!
と心に決め・・・

実は、今年から挑戦しています(^^)

内容は一切明かせませんが、
ある在宅ワークを始めました。

まだまだ生活できるほどの
収入はありません。

でも、去年までの収入は
今月3月までで使い切ってしまいました。

そして、失業保険が入るのは、
再来月の5月から。。。

なので、わずかな在宅ワークの収入で
来月4月の生活を
していかなければならないのです・・・。


ここで、1月2月3月分の
在宅ワークの収入を公開します(^^)

●1月分 11,163円
●2月分 26,838円
●3月分 26,934円

合計64,935円

やりたい事を始め、
3ヶ月間でこれだけの収入です。

これだけでは、
絶対に生活はできないので、
副業収入も合わせます。

副業収入については、
また後日公開します(^^)

自分のやりたい事で
生活していく・・・

これがどんなに難しい事なのかは
分かってはいましたが、、、
今きちんと実感しています!

ここで諦めるつもりも無いので、
精一杯まだまだ頑張ります!

せっかく仕事を辞めて、
自分でチャンスを作った!

ここまできたら、
チャンスを活かして
真剣に取り組みます(^^)

内容は明かせませんが、
暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

また更新します。