こんにちは(^^)

昨日は、
また1,000円を前倒しして
少し使っちゃいました(>_<)

特売だったので
買い物に行ったら、
半額のお肉を見付けちゃって・・・

買っちゃった(笑)

お得だったので
良しとしましょう(^^)

買ったものは、
また後で載せます。

これで少しは
食材が増えました!

これで今月乗り切れるかな。
いや、そこまでは無理か(笑)




昨日は、
旦那さんが釣りに行って、
1匹釣って帰って来ました(^^)

IMG_4756

チヌでした。
キビレとも呼ぶみたいですね。

さっそく旦那さんが
捌いてくれて、、、

調理は私担当(^^)

今回はホイル焼きにしました!

IMG_4757

食材が無さ過ぎて
彩りが微妙ですが(笑)

魚がふわふわで
凄く美味しかったです(^O^)

釣りたて新鮮なお魚は
やっぱり違いますね!

お魚さんに感謝ですね(^^)

旦那さんには、
また釣ってきてもらいましょ!

また更新します。