旦那さんから、
キッチンに来ないでと言われ、
私はリビングで待つこと、数十分。。。

キッチンからは、
いい匂いがしていたので
気になって除いてみたり・・・(笑)

旦那さんから遮られて、
結局見えなかったり・・・(笑)

旦那さんの独り言が聞こえたり、
時に何かを落として叫び声が聞こえたり(笑)

私は、キッチンに行きたい気持ちを抑えて
ウズウズしながら待ちました。

こういう時間は
昔から好きな楽しい時間です(^^)




そして、リビングの扉が開き・・・

旦那さん登場(^^)

テーブルの上には、
こちらが置かれました。

IMG_4431

フレンチトースト!

まさかのフレンチトースト返しです(笑)

私もバレンタインデーに
フレンチトーストを作ったので(笑)

↓↓↓ その時の記事はこちら。
我が家の貧乏バレンタインデー(^^)

何やら、
美味しそうなレシピを見付けたらしく、
ホワイトデーのお返しに作ってくれました。

食べてみると、
めっちゃ美味しかった(^O^)

私が作るものより
美味しかったです!!

レシピを聞いたけど、
わざと教えてくれず(笑)

また作ってくれるそうです(^^)

でも、何やら、
もう1つあるらしく・・・

今度は、
冷蔵庫は開けたらダメ。
とのこと(笑)

冷蔵庫開けないなんて、
ちょっと困難だぞ(笑)

でも、楽しみに待ちたいと思います(^O^)

第二弾が分かったら、
また更新します。