こんにちは(^^)

あっという間に木曜日。
早い早い早い!!!

今週は何かと忙しくて、
バタバタと過ぎていく・・・

こんな毎日じゃ、
2月がすぐ終わってしまう!

忙しいことを
言い訳にせず、
せっかくの無職期間を
有意義に過ごさなければ!!

仕事辞めたら、断捨離しよう。
仕事辞めたら、朝活しよう。
仕事辞めたら、副業頑張ろう。
仕事辞めたら・・・

って思っていたことが
いっぱいあったのに、
ほとんど出来ていない(>_<)

反省・・・。
更にダメ人間。

ガンバリマス!




生活費家計簿、今週のページも始まっています(^^)

今日もお金は使わないと決意し、
今日の分も記入しちゃいまいした!

IMG_3563

今週の出費は、
まだ火曜日の交際費のみ。

ランチ代 600円
飲み物・お菓子代 270円
合計 870円

いつもの様に繰り上げて900円。

繰り上げた分の30円は、
いつも通り小銭貯金通帳へ。

財布残高は、
1,100円になってしまいました!

今月残り12日!!

きっと大丈夫!
もう信じるしかありません(笑)

頑張ります(^^)