今日は更新が多くて
ごめんなさい(笑)

書ける内に書いておかないと
写真がどんどん溜まっちゃうんです。

ズボラ人間なので、
記録のためにも
ブログは続けたいのです(^O^)

ブログを書かなくなったら、
家計簿なども、
全てが続かなくなりそうで・・・(笑)

脱・ズボラ!
頑張ります(^^)




今晩の貧乏飯!

朝作ってお昼に食べた
シチューが余っていたので、
それを簡単にリメイクすることに・・・

ご飯も入れて、
チーズを乗せて、
ドリア風にしました(^^)

IMG_3112

本当はチーズをたっぷり乗せたいのですが、
スライスチーズ1枚で我慢(>_<)

物足りなかったぁぁぁ!(笑)

貧乏人は我慢です!!

そして、昨日作ってブログにも載せたのに
昨晩の夕食時に出し忘れていた
貧乏ポテトサラダ!!

貰いものの
じゃがいもとキュウリで作ったので0円(^^)

貧乏人はポテサラの具も
あるものだけで我慢です(笑)

でも、とても美味しい晩ごはんでした。

ごちそうさまでした(^O^)