こんばんは(^^)

明日からまた本業の始まりです。

でも、水曜日はお休みなので、
いつもより気が楽かな(^^)

平日も休日も
本当にあっという間(>_<)

どんどん歳を取っていくばかり。

貧乏人には、
人一倍時間が必要なので、
時間が足りず、焦っております(笑)

貯金して、
子供産んで、
家を建てて、、、

このペースでは
まだまだ全然無理!(笑)

時間よ、止まってくれ~い。。。(笑)

諦める部分も必要だとは思うけど、
私はまだまだ諦めていません!

夢は大きく、目標は高く(^O^)

誰に何を言われようが、
私のやり方で、私のペースで
人生楽しみます!!!

もちろん旦那も一緒にね。(笑)


【スポンサーリンク】



今日のブログで、
雑誌掲載のお知らせを
させて頂いたのですが・・・

雑誌に載せて頂けた上に、
こんな謝礼まで頂きました!

Amazonギフト3,000円分。

IMG_9789

思わぬ収入です(^O^) 

貧乏人は、
更にテンション上がりました!(笑)


さて、これを何に使おうか。。。

さっそく考えました(^^)

使い道を考える時間は、
とてもウキウキワクワク!

色々考えて、
Amazonサイトを眺め・・・

現金に変えようかとも思いましたが、
1円たりとも無駄にはしたくないので、

現金への換金は、即却下!(^O^)

欲しい物はたくさんあるけど、
無駄な物には使いたくない。

「たった3,000円じゃん!」
と思うかもしれませんが、、、

私にとっては、
とても大きな金額なのです!(笑)


【スポンサーリンク】



そして、使い道が決定しました(^O^)

その使い道とは・・・

この前ブログにも書いた、
ダイニングテーブルセット!!!

IMG_9792

この欲しい物に向けて、
目的別貯金をすると宣言したのですが、、、

これと同じ物が、
Amazonにも売ってました!

それに、もっと安かった(^O^)

10,440円で買う予定でしたが・・・
Amazonでは、8,285円でした!!!

Amazonはあまり利用しないから
詳しく見なかったんです。

使わないサイトも
しっかり見てみるべきですね!

それにしても、
安くて感激~(^^)(^^)(^^)


この分に、
頂いたAmazonギフトを
使おうと思います。

Amazonギフト3,000円分を
使用すると・・・

IMG_9793

5,285円で、
ダイニングテーブルセットが
買えるんです(^O^)

明るい未来が
一気に近付いたぞー!!!!


ということで、
5,285円を目的別貯金で
貯めようと思います(^^)

これなら、
今年中には買えるかな?!

モチベーションUP!

目標に向けて頑張ります(^O^)


【スポンサーリンク】